TOP blog ショッピング お問い合わせ
 思い出服で作ったベアー
 幼稚園を卒園した娘が3年間お世話になった制服や帽子には 娘だけでなく上の子達から引き継がれ 
数え切れない思い出が詰まっています。小さくなった思い出のベビー服も テディベア にして飾っています。
この制服もかわいいテディベアにして ひとつは先生にプレゼントしました。 
人それぞれに違う思い出の詰まったベアーを見てどんなことを思い出してくれるんでしょうね


 
この制服から身長20cmほどのベアーが出来ました。 
 胸の園章マークは足の裏に片側の足の裏には
 クラス名を入れ手足のジョイントは
 園章ボタン4個を使いました。

娘が2歳の頃着ていた服とおそろいで作った身長約50cmの大きなくまちゃん。 
胸には娘の名前が入っています。
いつも抱っこしていたけど大きくて大変そうだったな・・・
今はくまより随分大きくなっちゃった


 今までに作ったベアーのほんの一部です


牛皮で作ったベア


 
◆    ◆    ◆    ◆    ◆    ◆


inserted by FC2 system